« 食欲の春なの? | トップページ | 世界最速のインディアン »

ブラックブック

途中何度かミトの寝かしつけに中断されましたが(笑)
ハラハラドキドキさせられました

「自分がこの立場だったら...?」

私だったら泣いて隠れてます

こんな時代がほんとにあったとは
人間ってのはこの上なく恐ろしいものです


生きるため、復讐のため、ヒロインは強い
とても輝いて見えました
実際、肌ツヤがとても良い
ずぶぬれになったって、捕まったって、肌はつるつる
胸だって背中だってハリがあってうっとりしちゃうほど

カリス・ファン・ハウテン...
なんてほわほわしたなまえなんだ...
とても魅力的な女優さん

|
|

« 食欲の春なの? | トップページ | 世界最速のインディアン »

エイガ」カテゴリの記事