« まかいの牧場 | トップページ | マラノーチェ »

親密すぎるうちあけ話

「仕立て屋の恋」「橋の上の娘」も大好きだけど
この作品もよかった
ルコント、なんかうまいやっぱすごいなーと感心しちゃう
悩みをもつ主婦、地味な税理士
美人でもハンサムでもないこの主人公たち
不思議とだんだん魅力的に見えてきます
そして私も恋するドキドキ感を味わいました
最初はなんとも思っていなかった二人に私は恋しました
それってすごくないですか?
ルコントの魔法...

税理士がこの女性に気に入られようと頑張ってる
姿がとてもかわいかったです
ダンスも意外と機敏に体が動くのでびっくり(笑)

|
|

« まかいの牧場 | トップページ | マラノーチェ »

エイガ」カテゴリの記事