« 見るからに痛そうなので写真は小さめにしておきました | トップページ | 私も母 »

イカとクジラ

またここにもおかしな家族が...!
でも逆に普通の家族ってなんだろう
寄り添って
けんかして
何か問題を抱えていて
愛があって
悲しみもあって
笑いもあって
やさしさもあって

みんなそう

強情で文学的なお父さん
そっけないお母さんのセリフ
はがれた壁
音楽
センスいいです

ウェス・アンダーソン絡みだとやっぱり好きな感じかも

弟役のオーウェン・クラインはいーねぇ!

|
|

« 見るからに痛そうなので写真は小さめにしておきました | トップページ | 私も母 »

エイガ」カテゴリの記事