« ねこちゃん!2 | トップページ | お描きに夢中 »

ぼくの大切なともだち

パトリス・ルコント&ダニエル・オートゥイユ!
しかもオートゥイユの役は友達がいない中年おじさん(ハマるねぇ)
絶対観たい作品でした

「親友」というテーマもとても興味深いものでした
笑って観てたけどわたしにももしかして親友っていない?
とか考えてしまいました

けんかしたり少し思いやったり気を許せる相手といえば母親ぐらいなのかなぁ

笑ったり泣いたりと忙しい作品ですが
超おすすめです

大好きな星の王子様の一節も大事なキーワードに
なっていたり...

愛すべき作品です

|
|

« ねこちゃん!2 | トップページ | お描きに夢中 »

エイガ」カテゴリの記事