« デトロイト・メタル・シティ | トップページ | じぃじはおこらない »

百万円と苦虫女

まず最初に想像していた映画と全く違ってました、いい意味で

百万円貯めては見知らぬ土地へ行く だなんて
とてもエネルギッシュなイメージだったから...


鈴子が家を出ていくときに拓也くんが手紙を出してとお願いするんですがじんときました

鈴子と拓也くんの手紙のやりとりがひとつキーになっていて、うまいな、と思いました

そして鈴子と弟の拓也くんの関係がすごくいいのです
この二人の関係にいちいちじんときました

私にも弟がいるからなのか息子がいるからなのか
描き方がうまいからなのか...感情移入してしまいました

鈴子が大事なことに気づいたとき
私も大泣きしてしまいました

そして挿入歌の郁子ちゃんの声にまたうるうる と...


春夫はほんとにどこかの桃農園にいそうな感じで

どこかで会いたいな

|
|

« デトロイト・メタル・シティ | トップページ | じぃじはおこらない »

エイガ」カテゴリの記事