« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

散歩するにはいい季節

散歩するにはいい季節
今度の住まいはゴミ置き場が遠くてーsad

散歩がてらに捨てに行ってます

もう少し寒くなってきたら 多分 私は行かなくなるだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変化

ここのところの一番の変化は

おかあの好きな映画がダイハードからミッションインポッシブルになったこと

実家に行くたびにどんなに面白いかをいまさら説明されるよ…

それから引っ越しをしたこと

床も抜けてるし
虫もすきま風も出入り自由だったんで

5年も我慢したし
そろそろいいんじゃないかということで

うれしい変化です

今日はカーテンを買いに行ったり
落下の王国を観に行ったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ママも誕生日

今月は私の誕生日もありました

火の灯ったろうそくつきのバースディケーキをミトが運んできてくれました

「ママおめでと」

けなげな姿に泣きそうになりました~weep

テイからはamieのボディコースの招待状とhappy02

前から欲しかったbiolabの基礎化粧品を

プレゼントしてもらいましたlovely

結構前から文化包丁がほしいな~と匂わせてはいたのですが

何も匂わなかったみたいで(苦笑)coldsweats01

でもそれ以上にうれしいプレゼントでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おたすけこびと(ミトへのプレゼント)

Otasuke

2歳の誕生日プレゼントにあげた絵本です

たくさんのこびとたちが重機を使いこなしてバースデーケーキを作ります

ミトはユンボ(パワーショベル)やクレーン車が大好きなのでえらく食いつきがよかったです(笑)

ママ読んで~と持ってくる絵本№1です

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »