« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ピンだけど?

ピンだけど?
使い方、間違ってるよねぇ

実家にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミト ミーツ サンタ!

「サンタさんお空からリリリンてプレゼントもってくる?」とあわてんぼうのサンタクロースを何度も歌いながらクリスマスを楽しみにしていました

テイが完璧にサンタに変装して
玄関から登場して
プレゼントを渡しました
サンタが帰ったあとにミトが
「パパ サンタみたいだったねぇ」
とボソッと言いました

「サンタさん おさんぽで来たねぇ」
とも言いました

お空から来てないのもバレバレです

来年はオーソドックスに寝ている間にプレゼントを用意しようかと思います

やっぱりサンタは見えないほうが夢があっていいよねぇ

今年のクリスマスどうか覚えていませんように!

| | コメント (0)
|

そういえばミトの歯

転んで出血した前歯なんですが

やっぱり神経が死んでおり

裏側にぽっかりと穴をあけて

中に溜まってしまった血を抜いて

(この血が灰色に見える原因だった)

白いお薬を入れてもらいました

でももとの白さには戻らず...

転んでからすぐ治療すればもうちょっと

白くなったみたいです...weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

同じ煮

煮物を3種類作ったのですが

どれも同じ味付けだったため

テイが名づけてくれました coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トマトマ ドチドチ!

ミトによると

「クリスマス、ドキドキ!」

らしいです

「ドキドキ」

のところで両手は機関車のような

動きをしてます

「サンタさんにトーマスとパーシーの

電車をお願いした」

からなのか...

「おりこうにしてないと

サンタさん プレゼントくれないよ」

と言い聞かせてますが

いつがクリスマスか教えてないので

本人は

「おりこうにしていても

いつになってもプレゼントはもらえない」

と思ってるかもしれません

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »