« プレステージ | トップページ | 迷子の音楽警察隊 »

全然大丈夫

あかりの不器用さにはほんと頭が下がります...

本に飲み物をこぼした時だって
それ絶対やっちゃだめな拭き方だったもん
どう見ても2歳児の拭き方だもん

ティッシュの箱だってなかなか開けられなくて
ぐちゃぐちゃだもん

そんなぶきっちょさん(ちくわ好き)を
木村佳乃が違和感なくやり過ぎ感なく愛おしく演じていました

正直ちょっと驚きました

それから全然好きじゃない岡田義徳のキスシーンにドキリとしました なんだろうこの気持ち(笑)?

|
|

« プレステージ | トップページ | 迷子の音楽警察隊 »

エイガ」カテゴリの記事