« パンズ・ラビリンス | トップページ | 紀雄の部屋 »

永遠のこどもたち

あぁ、私 なんでこんな一番前のど真ん中でこの映画を観ているのだろうと

後悔しました

息ができなくなるくらい

胸が締め付けられて

痛く辛く悲しい思いをしました

私の精神状態はおかしいのでしょうか

こんな思いをしたはずなのに

この映画のことを忘れられずに

もう一度観たいと思うほど

好きなのです

特に幼子を持つママたちにはおすすめできませんが

なぜ私の頭からこの映画が離れないのか観れば解かると思います

|
|

« パンズ・ラビリンス | トップページ | 紀雄の部屋 »

エイガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512017/29100206

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のこどもたち:

« パンズ・ラビリンス | トップページ | 紀雄の部屋 »