« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ロストルーム

海外ドラマ ロストルーム

念願のレンタル開始!

#3しか観たことなかったので

もやもやしたままこの時を待っていました

”オブジェクト”と呼ばれる不思議な力を持つ数々の品物

それらを巡ってのストーリーなんだけど

その不思議な力が面白くて

例えばバスチケットっていうのがあって

そのチケットで ぺって人の頭に触るとニューメキシコのギャラップに

瞬間移動させられてしまうのだ

どこにいても何回やってもそこに飛ぶってとこが好き

他では腕時計

生卵をベルトで巻くとゆで卵ができるとか(笑)

これからまたいろいろなオブジェクトが出てくるから

楽しみです~

|
|

スラムドッグ$ミリオネア

2時間が長く感じないくらい

テンポの良いストーリー展開で

楽しめました

2時間であれだけの内容が

よく収まったなぁとも感心しました

スラム街で生きるこどもたちの

生命力に溢れていること!

アカデミー賞8部門受賞に伴って

子役の子たちやムンバイのスラム街では

いろいろ問題が起きているみたいですが...

|
|

The Science Of Sleep "I Sing I Swim/Seabear

|
|

初めての田植え

初めての田植え
なかなか様になってます

| | コメント (0)
|

Little Feet Running/The Hand

|
|

Tale Of Tales/Yuri Norstein

|
|

Hedgehog In The Fog/Yuri Norstein

|
|

Dove Come Rain/The Hand

|
|

The Wired/Rachael Dadd

|
|

イーグル・アイ

シャイア・ラブーフ(主人公)を見たくて!

不安で怪訝そうな顔をするととてもかっこよいです

不精ひげも生えててさ

大人になったんだね...(お母さん目線)

「穴/holes」

ではかわいい男の子だったのにな

空港でのシーン (荷物と一緒にレーンを滑っていくところ)

はミトも大爆笑で喜んでました (多分滑り台に見えたんだな)

スピルバーグ総指揮なのに

ちゃんと最後まで面白かった(笑)

|
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »