« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ペネロピ

先祖にかけられた呪いのせいで豚の鼻を持って産まれてきたペネロピ!         

呪いを解くには名家の相手と結ばれること

お見合いを繰り返すがペネロピの鼻を見るとみんな一目散に逃げ出してしまう(窓から飛び降りる!)

そんな中ただ一人だけ逃げ出さない青年がいた...!                                           

豚の鼻でもかわいく見えてしまうのがクリスティーナ・リッチのいいところ(笑)

ヨレヨレのジェームス・マカヴォイも目が離せません!lovely                           

女の子なら誰しもコンプレックスを持っているもの

だけどこの映画を見たら少し自信が持てるかも

私が思うところクリスティーナ・リッチがペネロピを演じていることが

この映画の最重要なところのような気がします

ペネロピのファッションもお部屋もとてもかわいいです

ペネロピの部屋はこんな感じ→ penelope

|
|

奥さんの一日

SEIYUの新CM好きです

前やっていた

雨の日も自転車漕いで

SEIYU行くのも

良かったけど

今回のは感動的です

私も頑張らなきゃなと励まされます

奥さんの一日編

お風呂のあとまたSEIYU行ってるのが

気になります

何か買い忘れ?

|
|

初サファリパーク

Pap_0021_3

ジャングルバスでの動物への餌やりは嫌がり...

ふれあい広場で小動物とふれあわず ...

でも

Grp_0028

本人は楽しそうでした

おみやげはもちろんジャングルバス(ぞう)

|
|

プレゼントはうれしいものだ


バレンタインデーのおかえしと母の日のプレゼントを兼ねて

ていが松風閣のお食事&お風呂に招待してくれました

なおちゃんとゆっくりしてきました~

露天風呂からの景色はどこまでも海!

これはエントランスからの景色

プレゼントはうれしいものだ

|
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »