« 奥さんの一日 | トップページ | かいじゅうたちのいるところ »

ペネロピ

先祖にかけられた呪いのせいで豚の鼻を持って産まれてきたペネロピ!         

呪いを解くには名家の相手と結ばれること

お見合いを繰り返すがペネロピの鼻を見るとみんな一目散に逃げ出してしまう(窓から飛び降りる!)

そんな中ただ一人だけ逃げ出さない青年がいた...!                                           

豚の鼻でもかわいく見えてしまうのがクリスティーナ・リッチのいいところ(笑)

ヨレヨレのジェームス・マカヴォイも目が離せません!lovely                           

女の子なら誰しもコンプレックスを持っているもの

だけどこの映画を見たら少し自信が持てるかも

私が思うところクリスティーナ・リッチがペネロピを演じていることが

この映画の最重要なところのような気がします

ペネロピのファッションもお部屋もとてもかわいいです

ペネロピの部屋はこんな感じ→ penelope

|
|

« 奥さんの一日 | トップページ | かいじゅうたちのいるところ »

エイガ」カテゴリの記事