« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

運動会

待ちに待った運動会

パパと一緒に練習も重ねてきました

「いちばんでめだるをとる!」

とやる気まんまんです

最初の種目

「かけっこ」

Img_0107_2

見事に転びました

マンガみたいに靴も脱げました

2、3種目めは堂々一位だったのですが

最初の転倒が相当ショックだったらしく

二コリともしません

Img_0116

でも運動会の最後に

結局みんなにメダルが配られ(お菓子もね)

はいポーズ

Img_0133 

 

|
|

レモールに挑む

プチプラな子供服の通販レモール

口コミ見たら
なかなか届かない
1、2ヶ月後はざら
欠品が多い
電話対応が良くない

あんまりいい評判じゃないみたい

でも
探すとなかなかない「シンプルで安い」商品が結構あるので魅力的

ほとんど1000円台か1000円以下で

無地トレーナー380円
ラグランT260円

と笑っちゃうくらい安い

保育園のお着替えにぴたりじゃないスか

注文分の1/3が
冬前に届けばまぁいいよねくらいに考えて
一か八かなおちゃんと大量に注文しました

さてちゃんと届けてもらえるか

少し楽しみです

|
|

アフター・ウェディング

繊細な心理描写はスサンネ・ビアならでは

いろいろな家族のきずな・かたち

複雑な状況でも「愛」は意外とシンプル

自分の家族のことをおもいながら観ました

|
|

ステイ

なんで?どうして?少しづつ「ずれ」が起きて

高鳴る胸騒ぎ

最後にうゎーそうきちゃったかー!とまぁ

こういった展開のストーリーがとても好きな今日この頃

これはDVDに焼いて残しておきたいな!

キャストはユアン・マクレガーとナオミ・ワッツ、ライアン・ゴズリング

監督はshineマーク・フォースターshine

すっかりファンになってしまいました!happy02

|
|

元気ない

Ca390609_2

Wiiの3人、朝から眠りこけてます

最近ずっとそう

どうしたんだろう?

|
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »