« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

スイミング

スイミング

焼津のじぃじがスイミングのバスの運転手さんなので
おうちまで迎えに来てくれて乗せてってくれるらしい(いいのか?)

一度行かせてみたいなぁと思っております

本人もやる気あるみたい!

|
|

ちよこれーと

ちよこれーと

ちよこれーと

貴重なチョコ
こはなからいただきましたっ

ありがとーねぇ

|
|

事故はおこるさ

|
|

セツブン

セツブン

節分が2月3日なのって
1985年~2024年ごろに限るんだって

ごろって...曖昧な

2日になったり4日になったりもするんだって!

ウィキ見たら結構めんどくさいことになってました

|
|

どれですか

全身に赤い発疹!


粉ふき肌のために買ったオイルがあわなかったのか


新しく使い始めたボディシャンプーがあわなかったのか


しばらく出てきてなかったアトピーが…そういえばでてきてる


体のコンディションが悪いのか


でもアトピーの場所がサコツなのでリンパの近く…ですね


リンパのセルフマッサージ我ながら頑張って続けてやっていたな
毒素が集まりすぎて流れて行かないのかな(笑)


それともここのところ飲み続けてる酵素の好転反応?


テイは「ここ2、3日花粉が飛んでいるから」花粉症の症状だって


思い当たることが多すぎる~


明日amieさんにメールして聞いてみよう…

|
|

頂いたもの(mito編)

頂いたもの2

お客様のまゆみさんが描いてくれた

「見上げるミト」

そらまめ型のアウトラインとか…
よく特徴を捉えています!

またよろしかったら
家族の肖像画とかお願いしたいなぁ

|
|

頂いたもの(makalu編)

頂いたもの

友達のSTACK大石氏が作ってくれたワイヤークラフト

なおちゃんとワイヤー教室行きたいねぇとお話してたところだったのでドンピシャshine

|
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »