« キモカワイイ | トップページ | 多肉さん »

フローズン

雪山のリフトに置き去り!!

リフト再開は一週間後!!

寒くて痛くておそろーしいぃ...

でも

こんな ワン・シチュエーション・スリラー 大好物heart01

スノボでリフト乗った時 このまま止まったらどうしよう...とか考えたことリアルにあるある

その時空想していた解決法で解決できるほど雪山は甘くないと納得

もう行かない行きたくない...と思いました

実際行ってないけど寒いから(笑)

|
|

« キモカワイイ | トップページ | 多肉さん »

エイガ」カテゴリの記事

コメント

あったね~catface
笑える~smile
なんか遠ーい昔のことのように思えるよ
よくあんな寒いとこ行ったね!

投稿: maru | 2011年1月19日 (水) 12時03分

いつだったか一緒にリフト乗ってたら
ゲレンデに響き渡る放送でフルネーム呼び出しされたよね(笑)

投稿: やまこ | 2011年1月17日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモカワイイ | トップページ | 多肉さん »