« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

3ヶ月たちました

冷えとり始めてからもうすぐ3ヶ月…

靴下の重ね履きに湯たんぽに半身浴
すっかり板についてきました
頭寒足熱は…少し守れてない…
帽子やストール使ってるからね
絹靴下はまだ破けてきません(絹が毒素を吸ってくれて破ける)…毎日チェックしてるんですけどねぇ

けれどアトピーが瞬く間に広がってきました!

季節柄なのかめんげんなのか…どちらかわかりませんが

参考にしている本には毒素を出すために「痒かったら血が出るほど掻いていい」とあったんですがさすがにもうお肌も強くないので(回復力も低下しているので血が出るほど掻いたら跡に残りそう〜)アレルギー科でもらってるミト用の保湿剤を借りてひたすら保湿☆

コレ どんな保湿剤よりも一番しっとりする…3万円の乳液にも匹敵すると言うお医者さんもいるらしいです


先日「アゴの会」で購入した靴下がとても履き心地が良かったのでまた行きたいです
「アゴの会」の方は20足重ね履きしていてドラえもんの足みたいで可愛かったです
トップスはフレンチスリーブでした
(その日はとても寒くて部屋の中でも私はコートが脱げなかったんだけどね)

そしてノーメイクでお肌がピカピカ

いつかは私もそうなれるのだろうか

| | コメント (0)
|

おやつ

おやつ

しあわせ〜

| | コメント (0)
|

くもりときどきミートボール

ハンバーガーもパスタもステーキもアイスクリームもゼリーも振ってくるよ!

日本はもちろんお寿司注意報!

観終わる頃にはもう、おなかいっぱい~

| | コメント (0)
|

愛を読むひと

泣いたよ

こういう話弱いよ

人生を狂わすほどの生涯をかけた恋

少年の髪サラサラでとてもかわいいヘアスタイル
ケイトの無造作編み込みもグッgood

| | コメント (0)
|

南極料理人

微笑ましい朝食シーンで
自分の寮生活時代の食堂を何十年か振りに想い出しました

楽しかったよなぁ~

キャストが最強!

おもしろかったー

| | コメント (0)
|

王の男

恋人とも友だちとも違う愛情で結ばれている男ふたり

誰にも邪魔できないね

| | コメント (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »