« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ベロの位置

私のベロの位置、みんなと違っていました

なので

矯正中です

ですが、

かなり苦戦しています

道具を使うわけではないので

意識してそのポイントに舌先をつけていなければなりません

意識してないと、元の位置に戻ってしまいます

私の今までの舌先の位置は下の歯の付け根で

前歯を押してどんどん出っ歯になっていくので

歯列矯正の妨げになってしまうのです

只今、4ヶ月目に入りました

だんだん治ってきて、下の歯を押すことはなくなりました

上の歯の真ん中くらいにいるかな~

歯列矯正はお安くないので無駄にならないように、頑張ります

| | コメント (0)
|

ヘザー・モリスさん

「Glee」でおかしな発言ばかりしている超天然なブリトニー役の

ヘザー・モリスに夢中です

普段のポーっとした雰囲気からは想像も出来ないようなキレのある体の動きに

釘づけですlovely

| | コメント (0)
|

「牛の鈴音」

おじいさんと牛のきずなのドキュメント

おじいさんが牛のこと大切にし過ぎて

奥さん、キレる!

延々と文句を言っているんですがおじいさんには聞こえないようです...

そのかわり、牛が「モー」と小さく鳴くとそれはちゃんと聞こえてるようです

おじいさんが無農薬で作物を育ててるのは牛に食べさせる草のためです

奥さんは無農薬は手間ひまかかるので農薬を使ってほしい...そしてまたキレる!

奥さん、お気の毒なんですが この三角関係がなんだか微笑ましいです

この牛の表情がだんだん牛に見えなくなってくる...

途中で入って来た新入り牛とは明らかに何か違う牛に見える

普通と違った特別な心を持った牛だったんじゃないかと思いました

| | コメント (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »