« スキンケア | トップページ | 「ブラック・スワン」 »

続いて治療中

鍼にいきました。

はりを刺したとたんに手のひらから汗がどわっと出てきます。

「邪気」といって悪いモノが出ているようです...gawk

いつもいっぱい出ます...wobbly

ペーパータオルを渡されます...coldsweats01

ここのところ、肌の質感は良くなったものの

アトピーの範囲は広がってきていました。

先生との対話で、1週間くらい前から続いている軽い風邪が

原因だとわかりました。

風邪の悪い気を出しきらないまま薬で抑えてしまおうとしたのが悪かったみたいです。

脈診では私のアトピーは治る方向にあるそうなのでまた続けて通おうとおもいます。

yuica のキャリアオイルもいただいてきました。米ぬか由来のオーガニックです。

みとのカサカサにもぬりぬりしてますcatface

|
|

« スキンケア | トップページ | 「ブラック・スワン」 »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキンケア | トップページ | 「ブラック・スワン」 »